2021/5/29 Honda栃木 猪苗代ツーリング (往路)

日記・旅行・レース

お疲れ様です!。優介です\(’・∀・`)

2021 5/29 自転車仲間、同志、戦友!!のHonda栃木恒例の猪苗代ツーリングへ行ってまいりました。

宇都宮の田野セブンから霧降、日塩紅葉ライン🍁を越え、福島県は猪苗代湖へ!。

めちゃくちゃ登坂するんですが、関東選手権まで日が無いので乗り込むために今日はアルティメイトでは無く、STRAUSS DISCGO❗️

まだまだ100㎞、200㎞とかのバイクになると中盤から後半にかけてヘロヘロに_(×ω×_))_なってしまうので、オリンピックディスタンスよりも長い、ミドル、ロングとオールラウンドに走れる身体に改善して行きたいと思います。

久しぶりにHonda栃木のメンバーの方々と走らせて頂きましたが、相変わらずのバイ人ばかりで(笑)ほぼブレーキ無しで下りの葛折を突っ込んでいくんでΣ(ω・ノ)ノ!僕は山の寒さと、落車の恐怖で震え上がっておりました_:(´` ∠):

とはいえ、そういったロードレース等で培った経験がトライアスロンに今、活きていると考えたらやはり、数年だけでもJBCFで走った経験は無駄では無かっかなあ〜と思います( ✌︎’ω’)✌︎ 

     ※まあ、こないだ(横浜トラで)コケたけどね!!!!。

集合時間には、寝坊しなかったんですが何と!!ロードバイクの電動変速【Di2】の充電が南会津付近でアウタートップ(1番重いギア)で切れるミスをやらかしてしまいました(д⊂) 泣 

申し訳ありません〜∑( ̄ロ ̄|||)

サポートカーの助けと、運良く会津若松市内の自転車館コバヤシさんでバッテリーを充電させて頂いたお陰で事なきを得ましたが長距離ツーリングの際は残量確認にも注意したいと思いますヽ()【謝】

年齢や、情熱、家庭や、お金、時間の流れなどで疎遠になってしまう寂しさは、自然の摂理である意味逆らえない事だとは思いますが、

自転車で知り合った出会いや、縁はこれからもずっと大事にして行きたいのですね!\(’・∀・`#)

明日は294沿いから、大田原の中華料理店 阿Q経由で帰宅予定。

明日も頑張ります( •̀ω•́)

ではまた〜!。

コメント