よもやよもやだ…。
まさかDi2のバッテリーを切らすとは…。
選手として、不甲斐無し!!。
穴があったら…
お疲れ様です(`・ω・´)!
煉獄さんもいいですが、猗窩座も好きな優介です。
往路があれば、復路もあるという事で、今日は『Honda栃木無限列車 』で、 猪苗代湖〜白河〜那須〜大田原…。という294号線ルートから
車が少なく自転車が走りやすい〜魅力度ランキング最下位の栃木県へ帰ってまいりました。
(disってんのか褒めてるのか!?。)
帰りはまったり!と言ってた割には!!平地45㎞〜50㎞とか超えてたり、降りは70㎞で千切られそうになったりで、もう騙しあいの、飛ばし合いの伏魔殿でございました( ゚∀゚)アハハ(笑)
と、冗談はさておき、お陰様でカルピスの如く、濃い2日間を過ごす事が出来たと思います!。
量より質!って言うのが今のスポーツの流行りだけども、野球にしろ、陸上にしろ、自転車にしろ、やっぱり量をこなさなきゃ、長くやらなきゃ見えない、気付けない部分ってありますからね。
結構、STRAUSS DISCにも乗り込んだし、もうポジション変える必要ないだろ〜と多少思ってたんですが昨日、今日乗ってて、
あ〜、このエアロバーの角度とパッドの位置、こうした方が踏めるな〜とか、
ステムちっと長いなー。これだと肩甲骨が張りやすくなるから110㎜から100㎜に変えた方がいいなー。
ペダルのQファクター、ちょっと広げてみるかー?。
など短時間の練習では見えなかった改善点が結構、発見出来ました。
自分の最重要課題はスイム(先発)ですが、レースの流れを変えるバイク(中継ぎ)もトライアスロンでは重要なので、気になった点は今後、変える前、後と!比較しながら、セッティングをし直して行きたいと思います(’・∀・`)。
去年は、コロナでレースが無くなって大分、迷走してましたが、今年は2周目なのでノープロブレム!!
レースがあろうが、無かろうが、国民全員にワクチン接種が完了した来年からが、勝負!と読んでいるので、モチベーションは高いままです(ง •̀ω•́)ง✧
持ちうる知識と経験、アイデアを駆使してまだまだ成長していけたら最高ですね!。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。また次の投稿でお会いしましょう!
bye-bye〜!
コメント