Lumina #86📘購入❗️実りの秋🍁に向けて。

トライアスロン

お疲れ様です!Yusukeです。

久々ブログ更新しました💻。今日は仕事休みで宇都宮の村上塾さんへ🚙❗️

メニューをこなすだけで精一杯だった頃が嘘の様に、現在は設定タイムだけでなくフォームや、ピッチだったり課題を意識しながら質、量共に充実した練習が出来ています。

最新号のトライアスロン雑誌『Lumina』でも執筆している村上塾長や経澤コーチに適切なアドバイスを頂けたり、先日の榛名湖リゾート🏝トライアスロンで優勝🥇している立山さんに刺激を貰えているのも大きいですね。

ランニング、バイクは鏡やガラス越しに自分のフォームをある程度見れますが、流石にスイムだけはどういう動きで泳げているのかはチェックしづらいので、自分のイメージと実際にしている動きとのズレを事細かに指摘してくれるのは、本当にありがたいです。

今回の『Lumina』は東京オリンピックで金メダル🥇を獲ったブルメンフェルト選手のノルウェー🇳🇴式のトレーニングだったり、トライアスリート🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️で有りながら10000mを27分台で走るアレックス・イー選手の特集があったりでとても勉強になる濃い内容でした。

トライアスリートだけでなく、ランナー、サイクリストにも役立つ情報が載っているので興味のある方は是非😃📘❣️


高強度短時間で強くなる人もいれば、低中強度長時間で強くなる場合もあるので、自分のライフスタイルに合わせて最適なメニューを組んでくのは大事だと思います✨。


※個人的には湯の丸で合宿してみたい🥺【観光も兼ねて⛰】

ギリ昭和生まれの、スポ根漫画で育った人間ですが(笑)科学的トレーニングと、根性を上手く融合させて年齢に負けない、【むしろ上げていく!?】のを目標に、残り2ヶ月切った栃木国体🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️に向けてやって行きたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧❗️

コメント