jog用シューズ、on クラウド モンスター👾を購入👟『モンスターでは無い!神だ!!』

ラン

お久しぶりです🤲。Yusukeです❗️

ジョグや仕事用にと使い倒していたonのランニングシューズ👟cloudがとうとうボロボロになってしまいシューズを買い替える事にしました。

あな確定なΣ(ω・ノ)ノ!

出来れば同じメーカーのonで引き継ぎたいと思って、色々候補を探した所、今回は【on クラウドモンスター👾】を購入する事に決定👟✨❗️

以前、しろさとTT🚴に出場した際、onの新作モデルの試し履き会をした際にシューズの特性を把握出来ていた事もあり、まさにタイミング的にベストな時期に選択する事が出来たと思います❗️

大事なのは見た目を兼ね備えた中身⁉️

ジョグ用シューズに求める要素は価格だったり、重量だったりと人それぞれ違うと思いますが、今回のモンスター👾を選んだ理由は、地面を押し返すソールの反発力と足を包み込む様なフィット感が今の自分にがっちりマッチングしたのが決め手です。

反発力を備えながらも、それでいて程良くクッション性もあるので脚にも優しくアスファルトを走っていても着地衝撃が緩和される感覚が非常に心地良く試履きして即座に気に入りました✨。

性能的には初期型のズームフライに近い

過去に履いた歴代シューズに例えるとソールが船底の様に弓形になって前傾姿勢が取りやすかった初期型のズームフライが近いでしょうか❓

現行のズームフライはモデルチェンジして行くに連れて初期モデルと比べ大分履き心地が変わってしまったので自分としては嬉しい発見となりました🤗

重量はかさむが走りは軽い

重量は片脚262gと初期型のズームフライ235gよりも重くはあるんですがボリュームのうある見かけによらず、意外と履いて走ってみますと全く気になりません。

大人気ですぐSOLD OUTしてしまう理由もよくわかりますね(ง •̀ω•́)ง✧

瀬人やマク風に言うならばまさに

『モンスター👾では無い!!神だ!!』

と言っても過言では無いかと(`・ω・´)/✨❗️

普段履きにも使える汎用性の高さ👟女子ウケもいい🤔⁇

そして何と言っても極め付けはカッコ良さと可愛さを兼ね備えるこのデザインの素晴らしさ👟✨❗️

ランニングだけじゃなく普段履きにも使いたくなる様なスタイリッシュなデザインに自分は完全に魅了されてしまいましたε-(´∀; )

過去に、某メーカーのランシューでデートに行ったら

『なんでランシューで来るかな〜😠❓

disられましたがoncloudを履いていった際は、な〜んにもツッコミは無かったのでそういう意味でもonは最適なシューズやも⁈しれません(笑)

※履くお前も大概だけどな(`・ω・´)…

サイズ選択はちょいタイトな方がいい感じ!

気になるサイズ感ですが、

ナイキ ヴェイパーフライネクスト% 26.5

ナイキ アルファフライ 26.0

ナイキ ドラゴンフライ 26.5

on クラウド 26.5㎝

NEW🌟on クラウド モンスター 👾26.0㎝】

という感じでメーカーやシューズのモデル、各個人の脚のサイズにもよりますが、アッパーの素材が柔らかいという事もあり、26.5㎝よりかは26.0㎝の多少タイトな方が自分としてはジャストフィットしました。

ご参考になれば幸いです✌︎(‘ω’✌︎ )❣️

総括👟🌟

以上、新しく購入したon クラウド モンスター👾の紹介をさせて頂きました。

ジョグ用という事でレースには使用しませんが、利用頻度としては履く機会は1番多いと思われるので、新しい相棒と共にまたランニングライフを苦しみながらも楽しんでいく所存でございますo(^_^)o

このブログでは今後も、買って良かった、食べて良かった、使って良かった優良商品を分かりやすく、ご紹介していきますので今後とも、どうかよろしくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

bye-bye👋

コメント