オン On Cloud Waterproof クラウド ウォータープルーフ ランニングシューズが雨天時の外仕事、ランニングにも最適!最高!な理由。

トライアスロン

アメニモマケズ、カゼニモマケズ…。

そんな無茶な(`・ω・´)…

お疲れ様です。優介です!

今回は、雨天時にストレスフリーで外出する事がか可能になる防水シューズ

オン On Cloud Waterproof クラウド ウォータープルーフ ランニングシューズ 】をご紹介したいと思います!

仕事柄📮雨☂️が降ろうが豚🐷が降ろうが外で作業をするんですが、そんな時に毎回悩まされるのが『靴』の選択です。

防水面💧を考慮するとゴム長靴が鉄板ですが、いかんせん歩行時の機能性では運動靴には敵いません。

かと言え通常のスニーカーなどでは、あっという間に雨や水溜りから水分が浸透し不快感はMAX😨!!。

あちらを立てればこちらが立たずな状況で仕方なく、どちらかを犠牲にしながら今までは我慢して作業を続けていたんですが、その問題を解消してくれたのがこの

オン On Cloud Waterproof クラウド ウォータープルーフ ランニングシューズ 】

です!。Onは近年躍進しているアパレル&シューズメーカーであり、ランニング用だけでなく登山や街履きと多種多様な用途に答えてくれるスポーツブランドとなっております。

雨による浸透をしっかり防ぎつつランニングシューズとしての性能も併せ持っており普段使いから雨が降る中でのトレーニング用にも使用が可能なハイブリッドでハイドロポンプなシューズとなっております!!。

【わけわからん( ゚Д゚)!!】

単なる防水シューズというだけでは無くゴム紐で足を包み込む構造になっていますので着脱も非常に簡単です❗️。

そういう細かい利便性…キライじゃないぜ

(´,,・ω・,,`)💙

肝心なサイズ感ですがOnのシューズは海外ブランドという事もあってか、ナイキを基準に自身の足のサイズを選んだところ、違和感なく履く事が出来ました。

※筆者は26.5㎝

デザインもさることながら、Onのシューズの特徴であるソール(底面)のクラウドテック

が機能性と耐久性を持ち合わせている為、履いて移動するのがとても心地よいのもポイントですね。

唯一の懸念点が決して安くは無い価格ですが、雨天時に得られる恩恵や、降っていなくとも私服にも、トレーニングウェアにも合わせやすい汎用性の高い、【オン On Cloud Waterproof クラウド ウォータープルーフ ランニングシューズ 】は一足所有して置くと非常に重宝するのではないでしょうか?。

※ちなみに私は仕事用と自宅用と2足購入しました( ゚∀゚)❗️

今後も皆様のお役に立つ情報、機材等を見つけましたらこのブログにてご紹介して行きたいと思います。

また次の記事にてお会いしましょう〜!

ではまた👋!。

コメント