WAVE ONE オーダーシステムでオリジナルTシャツを作ってみた(’・∀・`)♫

スポンサー


お疲れ様です!。優介です。

WAVE ONEオーダーシステムを利用させて頂き作成したランシャツ、トライパンツ、Tシャツ、スピードデュアルスーツ、ライトサーモジャケットを先日、無事に発注致しました\(’・∀・`)。※10月完成予定

今回はそのオーダーシステムにて作成したWAVE ONE製 Tシャツについて紹介した記事を書いていきたいと思います。

見た目と中身を兼ね備えたオリジナルTシャツ

スポーツで使用するTシャツに求める条件は人それぞれあると思いますが、ザックリ上げると・機能性・デザイン・価格の3つの総合バランスから選ぶのではないでしょうか?

動くと当然、汗をかきますが、綿などの生地ですと水分を吸わずに身体に張り付き、集中力を低下させたり汗冷えにより体調不良も起こします。

そこで活躍するのが、今回ご紹介する、オーダーシステムにて作れるWAVE ONE製のTシャツです。

生地の素材はポリエステル100% ❗️

高い吸収・速乾性から、汗をかいても即座に水分を吸ってくれるので不快感を感じる事なく質のトレーニングやレースに挑む事が可能です。

また表面がツルツルのスベスベで着心地も最高!ON、OFF問わず使える汎用性の高さからローテーションで自分は筋トレ、ランニング、仕事着のインナー、部屋着にと幅広く着用しています。

ロゴは煩すぎず、且つスタイリッシュな並びを意識し配置。

現在、自分は青迷彩と黒基調の2種類を現在使っているのですが、デザインを自由に決められるので手持ちのアウターやパンツに合わせて作れるのも魅力の1つですね。

今、作成している市松模様のデザインも、ウィンドブレーカーや、レースで使用しているSTRAUSS TTの車体のカラーとのコーディネートを考えてデザインしましたので、出来上がったら実用性とファッションを兼ね備えたアイテムとして多いに活躍してくれると思います。

 唯一の短所となるのが、一着あたり70009000円となる価格ですが、自由自在なデザインやカラーでシャツを作れる汎用性。また値段に見合った品質の良さや機能性を考慮すればむしろ画一的な既製品よりも得られる対価は大きいのではないでしょうか?。

まとめ販売、試着サービスを駆使して最高の一枚を

複数枚、大口で購入すると割引になりますので学校単位やチームで作成するとお得なのでオススメです!。

サイズ感や、生地の質が気になる方の為、WAVE ONEでは試着サービスも行っていますので、購入前には、現物と同じ型番のウェアを取り寄せてサイズを把握した後、自分の納得する最高のTシャツを作って頂けたらと思います🤗

今後もお役に立つ情報、機材等を見つけましたらブログにてご紹介して行きたいと思います。

また次の記事にてお会いしましょう〜!

コメント