ワイズロード横浜店へ、ご挨拶に行ってきました❗️

トライアスロン

お疲れ様です🤗優介です❗️

昨日は村上塾様のスイム🏊‍♂️練習に参加させて頂いてから→西川田でペース走🏃‍♂️をして→バイク🚴‍♂️練習‼【じゅ、順番( ゚Д゚)が!!?】

次戦の6/13関東選手権に向けて、リスタートを切っています(ง •̀ω•́)ง✧。

もうスイムのレベルが(自分にとって)高すぎて置いてかれる未来しかミエナイので、海が大荒れになってデュアスロンにならねーかなー(つД`)ノ。

と既に他力本願中です🙏⛩。
【練習しろォォー(ヾノ・∀・`)!!】

と!冗談はさて置き、メンタル的には集中して練習が出来ているので、故障と怪我、コロナには気をつけて準備していけたらいいですね٩( ‘ω’ )و ❗️。

宣伝になりますが、横浜トライアスロンのレース後、Y.sロード横浜店にあるKhodaaBloom様のショップインショップにお邪魔させて頂きました。

http://ysroad.co.jp/yokohama/

3周目の右コーナーで落車(泣)ただ奇跡的に無傷でレース復帰。

サポートして頂きながら、自分が右コーナーに突っ込んだせいで、(つд⊂)💥バイクラップは4位に終わりましたが、STRAUSS TRIとお借りしているMavicホイールのお陰で総合3位はなんとか獲得する事が出来ました(°▽°)

トライアスロンに興味を持ち、資金を作る為、ドラッグスター250を売っ払ってアルミロードバイク【※コンポ ティアグラ】を買った事が全ての初まり。

そこから、色んな人との繋がりを通じて、KhodaaBloom様と出会い、現在に至ります。

当時は『え?、コーダーブルーム??何ソレ?知らない〜!!』と中身じゃ無くて見た目とブランドで選んでいた戯け者でしたが、今ではレースに欠かすことの出来ない相棒です⭐︎(`・ω・´)!!

これから自転車を初めて見たいと思っている方、

やっぱり大事なのは、中身だよね〜。

…と!曇りなき眼を持つ方⁈には、うってつけのバイクなので、興味のある方はメッセージを頂けたら詳しくご紹介したいと思います🤗 優『介』が⁉️

コロナの影響で、最終目標であるコナへの道筋がまだまだ見えてきませんが、ウイルスが収束し自由に渡航が出来るようになったその日を夢見ながら、精進し続けたいと思います。(’・∀・`🌸)

最後までご覧頂きありがとうございました。

ではまた〜🤲❗️

コメント