2022 2/13 トライアスロン 宇都宮 認定記録会に出場してきました🏊‍♂️🏃‍♂️❗️

トライアスロン

お疲れ様です。優介です!色々やる事に追われ、更新出来ずにいましたー。

時間が過ぎるのが早すぎる(´△`)…💦

さて報告が遅れましたが、2022 2/13トライアスロンの認定記録会に出場してきました\(’・∀・`)

結果を先に言ってしまうと

2021/04/112022/2/13
swim 400m5分59秒5分44秒
run 3000m9分05秒9分11秒

でした😂 

スイムは去年の認定記録会よりはマシなんですが昨年11月の測定合宿で5分33秒を出せていたのでなんとも悔しい結果です

_(×ω×_)⌒)_⤵︎。

練習は継続して行っているので、後半ヘロヘロになる事は無かったんですが、力を出しきれてないというか、練習の成果をタイムに結びつけられてないのが悔しいところ⁝( ` ´  )⁝。

スピード持久力を上げなくては…。

成長速度が3歩進んで2歩下がるペースでやきもきしますが、今度は自己ベストを出せるよう頑張っていきます( •̀ω•́)

泳げない日にもスイムに繋がるトレーニングを色々考え、実践していかないといけませんね。

ランは年末の郡市駅伝のタイムトライアル🎽936秒から→924→911秒と徐々に復調してきました🙃❗️

🦵の痛みと貧血の様な症状も改善してきたし、もう一度8分台を、ぐらいの気持ちで、5月の横浜トライアスロン、6月の関東選手権に向けてモチベーションを上げていく所存ですε=ε=ε=ε=ε=ε=((   °`°))

コロナで郡市駅伝🎽は中止になるし、出口は全く見えてきませんが👁、生き甲斐や努力、友情、勝利!【少年ジャンプか🧐⁉️】を教えてくれたのが、やっぱりこの大会だったので来年こそ開催されるのを信じて準備していきたいと思います😃 

ではまたー👋‼️

コメント