三重国体 中止

お疲れ様です!優介です。

残念ながら2021年三重国体。中止になってしまいました (Д<)・゚。

トライアスロン栃木県代表枠を勝ち取る為に海軍カレー⚓️我慢して、横須賀まで行ったのに!!と愚痴はこの辺で。

未だにコロナ禍は収まらず、悶々とした日々を過ごしていますが、気持ちを切り替え、

来るべき時に向けてのトレーニングは継続していきます。

レースもまたしばらく無くなってしまったので、記事を複数回に分けまして、WAVE ONE オーダーシステムにて製作したTシャツ、ランニングシャツ、トライパンツ、スピードデュアルスーツ、ライトサーモジャケットの性能、特徴などを不定期にご紹介をして行けたらと思います。

iPad Pro Apple Pencilにて描いたイメージラフ画をWAVE ONEデザイナーさんに送信。

PCに取り込んだサプライヤー様のロゴデータを拡大、縮小し配置したり、市松模様のカラー明度を調整して生地のデータが完成!。

自分のイメージをハッキリ具現化して頂きました。これが市販のウェアですと、

何か色がなあ〜。

何か素材がなあ〜。

何かロゴの位置と大きさがなあ〜。

と注文の多い料理店になりがちなので

こうしてとことん自分の気に入ったウェアを作成してくれるオーダーシステムは非常にありがたいです☺️

しろさとTTに間に合う様、製作を近日中に依頼しようと考えているんですが、もし購入ご希望の方がいましたら同時に注文しますのでメッセンジャーにてお知らせ下さい。

サイズ表、料金等をお送り致しますので、是非×2 ご検討ください❗️

レースが無いのであれば.それ以外の面で自分のやりたい、誰かの力になる事でこのコロナ禍をしぶとく乗り越えていけたらと思います( •̀ω•́)!。

ではまた〜🙌

コメント