必要早急の外出?。KAPELMUUR(カペルミュール) の半袖ドライポロシャツ、グランジプリントのご紹介!

スポンサー

お疲れ様です!優介です!

2021/08/03

本日は普段使いから、トレーニング、レースにと高品質で高性能のサイクルウェアを提供して頂いているWAVE  ONE に2020年〜2021年の活動報告の為、陸の孤島真岡🍓から自転車🚴‍♂️→石橋駅→🚃→原宿へ移動!。

【不要不急じゃないよ!必要早急だよ\(・。・)//!!】

本来であれば今頃、KONA【ハワイの世界選手権】を目指しながら、各地のトライアスロンやフルマラソンを走って全国を旅している予定でしたが、今年も新型コロナウイルスの影響で計画が完全に破綻してしまいました。

レースで結果を出して製品の広告等としての役割を果たしてこそ、需要と供給の関係が成り立つのですが、試合がないとそのチャンスすらないのが現状です。

受け身ではなく攻めに転じようという事で、今後はSNSやヒソカに…開設していたブログ

On Your Mark

にてWAVE ONEの製品の性能、魅力を紹介して行く所存でございます。優介が!!【倒置法】

※ちなみにブログは完成度めちゃくちゃ低いので、日々勉強中です❗️

目と脳が疲れる〜_(×ω×_)⌒)_。

【注】『様!とつけると忖度感が出まくりなので、今後は様!は極力使わずに記事を書きたいかと思います。敬意は勿論あるんですが、自分の文体で様をつけると違和感が…

。゚(゚´ω`゚)゚。 ご了承下さい。

※ちなみにSNSの返信に『さん』をつけてないのは時短と統一の為だけです笑。

一回つけてしまうと、つけ忘れた時の反応がコワイので…悪しからず。

話を戻しまして、手始めに、今回ご紹介するのはサイクルウェアの製造、販売を行うWAVE  ONE のオリジナルブランド KAPELMUUR(カペルミュール) の半袖ドライポロシャツ、グランプリント❗️

この暑く、外に出るのも嫌になる夏を、快適且つオシャレに過ごさせてくれる吸汗速乾のサイクルウェア。本来、自転車ウェアというと原色、蛍光色で自己主張強すぎるくらいの派手派手ウェアが定番ですが、今回紹介するカペルミュールは自転車ウェアとしての性能を保ちつつも私服?と間違えるくらい落ち着いたデザインが魅力のブランドです。

  • 自転車は好きだけど、そこまでガチ勢ではない。
  • バリバリのレース仕様のウェアはピッチピチで恥ずかしい。
  • 通常のアパレルでは、風でバタついたり汗を吸わず自転車で乗るには不快。
  • 自転車に乗ってない時にでも気軽に着れる物がいい。

と言った悩みを解決してくれるのがこの 半袖ドライポロシャツ、グランジプリントです。

グレーを基調としたポロシャツに胸部に千鳥のプリントがなされたスポーティー且つシックなデザイン。自転車は勿論、日常使いからその気になればゴルフまで!?使える汎用性が非常に高いサイクルジャージとなっております。

サイクルジャージというだけあり、定番の背中ポケットも勿論ついております。携帯、車のキー、ペットボトルに、財布と何でも入るし、どんなパンツにも合わられるし、とまさにドラえもんのようなウェアですね!?

『優介さん。私服持ってないんですか?』 

と、後輩からdisられるくらい、服には無頓着だったんですが、カペルミュール製品の存在を知ってからは、競技での結果を求めつつも着る服の素材や、デザイン、汎用性にも気を配るようになりました。兼用できる分、服の利用頻度も高まるし結果的に節約にもなるので是非、使用してその魅力に気づいて頂けたらと思います。

尺の関係上、今回はこの一着のみでしたが今後もお役に立つ情報、機材等を見つけましたらブログ、SNSにてご紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

また次の記事にてお会いしましょう〜! では!!

コメント