野尻湖トライアスロン 2021/7/3 下見&練習

トライアスロン

お疲れ様です。優介です(`・ω´)

誕生日メールありがとうございました🤗

もはやこの歳になると何がおめでとう!!なのか?自分でもわかりませんがΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで通り自分のやりたい事、ホントはやりたくは無いんだけど?

やらざるを得ない事を、これからも頑張っていこうかと思います(ง •̀ω•́)ง✧❗️

相変わらずコロナ禍の影響でせっかく練習を積んでいるのに魅せる場が無くなって、悶々とした日々を過ごしていますが、

正式に選出して頂いた栃木代表としての10月の三重国体のトライアスロンと、東京マラソンに向けてトレーニングを積んでいます٩( ‘ω’ )و 

【開催していただけるかは???ですがΣ(・ω・ノ)ノ!】

今後、コロナ禍の影響でレースが予定通り開催されない中、どう競技と付きあいながらやって行くかに頭を悩まされていますが、ここまで積み上げてきた物を無駄にしないよう、ワクチン接種後の世の中の動きに合わせてスタンバイして行けたらと思います。

今日は本来、7月4日に出場予定であった野尻湖トライアスロンのコース下見&練習で、長野県へ❗️

途中、美術館に寄ったり湖周辺をジョグしたりと非日常を楽しめました。

35歳の一年はいいこともあれば、それ以上に苦しい事もあり(´ヘ`;) 肉体的よりも精神的に苦しめられた一年でしたが、

36歳になっても区切りだとか衰えだとか、頭にかすりつつも(笑)受け流して

「え!?何それ食べれんの?」

くらいの勢いで抗って頑張りたいと思います(ง°`ロ°)ง

明日はグンマ〜で蒟蒻畑とペヤング買い占めて❓栃木へ帰りたいと思います!

ではまた〜👋

コメント