九十九里浜 オープンウォーター練習

スイム

お疲れ様です!。優介です(’・∀・`🌸)

昨日は折角、九十九里浜に来たという事で、トライアーティスト様の鏡花水月を使用する前まで大会で使ってた🤗 ウェットスーツを着てスイム練習。

※ゴムは劣化するから大事に使いたい🥺

周りの99%がサーファーなのに、残り1%の私が、スイムキャップとゴーグルつけて、クロールしてるんだからシュール過ぎる絵面でした(笑)

もうとにかくトライアスロンに関してはスイムが脚を引っ張りまくっているので日々、格闘しております。

プールと違って、海は視界は悪くてキャッチで上手く水が捉えられない、波で流されて身体がよじれ、真っ直ぐ泳げない、ヘッドアップで減速する〜等々、課題だらけです。

入水の位置だとか、腕を回す角度だったりだとか腰の位置を泳ぎながら都度、確認して練習。

感染対策で関東選手権では、スイムのアップ無しとかだったので、今後も見据えてオープンウォーターには慣れていきたい考えです!。

台風の影響からか、泳ぐには最悪の波の強さでしたがサーファーには、都合が良かったらしく楽しそうに、波乗りピカチュウしてました!。

ボード1枚5万円前後かあ〜(`・ω・´)。

俺もやろうかな!?。
【スイムの練習しろー!!】

道の駅で野菜類の購入や、お昼を食べて無事、 海無し県栃木に帰還!。

今日は残念ながら❓夜勤なので大人しく仕事をしたいと思います🤗。

あれー?優介お土産は〜(`・ω・´)?
サザエの…貝殻🐚でいいかな⁉️
[中身は食った!]

ではまた〜👍❗️、

コメント