3/14 村上塾練習

スポンサー

お疲れさまです!優介です

(ども!以外の出だしを模索中

今日も村上塾さんの練習に参加させて頂きに宇都宮に行ってまいりました。

無理くりでも自分を追い込まないとサボってしまいそうなので、こうして指導していただける環境は感謝でしかありません。先週に引き続きありがとうございます。

今回も色々アドバイスを貰いまして、体の使い方など技術的な部分を教えて頂きました。まだまだ出来てない事、やれてない事多いですね〜。甘いですね〜。

指摘していただいた、肩甲骨や肘の使い方など筋力や心肺機能以外の技術的な部分も平行して、改善できたらと思います。自分では出来ているつもりで実はできてなかったってパターンは少なく無いですからね。

今回、ランのポイント練習で初めてonのシューズを履いてみました。クラウドというRPGの主人公みたい名称のシューズでこれで俺も更に闘う者達に!?

【オレたちの乗っちまった列車はよ! 途中下車はできねえぜ!】

カジュアル、ジョグ向けの作りのモデルなのでスピード練よりかはペース走や距離走、繋ぎジョグ向けのシューズですが厚底すぎず、薄底すぎない昔 ハマったadizero Feather RK2 ?の様な感覚で履けました。

ゴム紐で着脱しやすいのも何気に便利なのでコレは、コレで嬉しい仕様です。

【ウェアはWAVE ONE Tシャツ&トライパンツ】

※その内インプレ書きたい!時間がない泣 もうちょい待って(>○<)!

とまあそんな日曜日でしたが、今週末の土曜日は城里TTもあるのでそろそろレースの準備と検温をしつつ戦闘モードに入っていけるよう準備していきたいと思います。 

ではまた〜!!!

コメント